比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社System Art湘南
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白で清潔感のあるキッチンに木の棚が温かみをプラス。

白で清潔感のあるキッチンに木の棚が温かみをプラス。
建物のタイプ マンション
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:Bb / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

リフォーム会社のご提案

キッチンには、水や油がはねてもお掃除がしやすい塩ビタイルをご提案致しました。 本物のタイルの冷たさや硬さはなく、リアルな雰囲気を演出してくれる素材です。

Before

Before

After

After

キッチンの左側にあった冷蔵庫置場をLDから目立たない右側に変更しました。 その分キッチンがLD側に寄り、LDとの一体感が生まれました。

Before

Before

After

After

お手持ちのカップボードを置くスペースを確保した上で、残りのスペースに木製のカウンター収納を造作しました。 電子レンジや炊飯器、ストック品などを置ける便利なカウンターができ、お料理の仮置きにも使えそうです。 LDの無垢材との相性もばっちりです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/女性)

5

初めてのリフォームで、途中で何度もご相談、変更のお願い等をしてしまいましたが、 都度迅速丁寧な対応と提案、また、ご説明も詳細で、納得しながら進むことができました。 おかげさまでイメージ以上に素敵な仕上がりとなりました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

人柄、誠実さ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ