1. カビを防ぐエコカラットで明るく清潔感のある玄関に。
事例一覧へ戻る

カビを防ぐエコカラットで明るく清潔感のある玄関に。

カビを防ぐエコカラットで明るく清潔感のある玄関に。
建物のタイプ マンション
価格 11万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市福島区
家族構成 御夫婦 2人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 シックハウス対策 、 防水・雨漏り対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:エコカラット / 種別:その他 / 材質:その他

お客さまのご要望

玄関壁に、黒くカビが発生し綺麗にすることと今後のカビ予防も提案してほしい。
またデザイン性もほしい。

リフォーム会社のご提案

クロスの貼替えだけでは、またカビの発生が予想されますので 快適な湿度調整・脱臭効果・有害物質の吸着等の期待ができるエコカラットの採用をおすすめしました。
玄関ドアを閉めてしまうと、外部からの採光がなく暗くなってしまうので明るいホワイトやベージュ系の色の中から、お客様の選ばれたデザインのもので施工いたしました。

Before

Before

After

After

ベースになる300角のエコカラットに、デザイン部分は布地柄の凹凸のあるベージュのものを貼っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ