比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

落ち着いた雰囲気あふれる木目調の洗面室

落ち着いた雰囲気あふれる木目調の洗面室
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市稲毛区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:指定なし / 間口:指定なし

お客さまのご要望

古くなり汚れが目立ってしまったため、綺麗にしたい。洗濯機が横を向いてしまっているため使い勝手が悪い。などのご相談がありました。

リフォーム会社のご提案

洗面台は幅が小さいものを選んでいただくことで、お客様が使用している洗濯機を横に取り付けて納める方法を提案しました。また、鏡を壁付けにせることでお客様の選んでいただいた木目の壁を隠すことなく、スッキリとした仕上がりになるのでこちらもお勧めしました。

Before

Before

白を基調とした洗面室だったため、汚れが目立ち、少し冷たい印象がありました。

After

After

大きかった洗面台を取り外し、幅の小さい洗面台を設置しました。鏡は洗面台と一体型にはせず、壁付けにすることで木目調の壁を隠さずスッキリとした仕上がりになりました。また、洗面台の照明を新しく天井に設置しました。木の質感と合うように電球色の暖かい色合いのものを選びました。

Before

Before

狭い洗面スペースに幅の広い洗面台がついていたため洗濯機を横にしなければ入らない状態でした。

After

After

横になっていた洗濯機も洗面台を小さくすることで正面を向けるようになり、使い勝手がよくなりました。また、洗濯機の上に棚を置くことで、収納を増やしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ