比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

建具交換

建具交換
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 栃木県 小山市
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 明るく広々 、 自然素材・木質感 / 詳細箇所:指定なし / 商品名:ウッドワン ソフトアート

お客さまのご要望

建具を交換したい

リフォーム会社のご提案

無垢の床材に合う建具へすべて交換しました

Before

Before

施工前

After

After

施工後

Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

担当の方はこちらの希望を尊重しつつ、プロの目で様々な提案をしてくれ、大変参考になり、頼もしかったです。女性スタッフのおかげで話しやすく、細やかな対応も良かったです。ショールーム、家具やカーテンの下見まで付き合っていただき、助かりました。物件が現住所と離れていたため、工事中、マンションの住民の不満やトラブルにも会社で対応して下さったようで頭が下がります。物件と会社が近かったこともあり、荷物の預かり、郵便物のまとめ置きなども助かりました。なにより担当者お二人の人柄の良さに信頼と安心感がおけ、良かったです。仕上がりも大満足でした。又何かあれば依頼したいというのが今の気持ちです。

この会社に決めた理由

2社に見積もりしてもらいました。熱心で礼儀正しい人柄と値段も折り合ったことで決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ