比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

クリナップ ラクエラで使い勝手の良いキッチンにリフォーム

クリナップ ラクエラで使い勝手の良いキッチンにリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 135万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ ラクエラ
施工地 東京都 練馬区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:クリナップ ラクエラ

お客さまのご要望

オープンなキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

吊戸棚を撤去し、開口を大きく開け、オープンなスタイルにしました。開き戸式の収納から、収納力のある引き出し式のキッチンをお選びいただきました。

Before

Before

■施工前■キッチン

After

After

■施工後■キッチン 食洗機付、引き出し式のキッチン

Before

Before

■施工前■キッチン・カウンター側

After

After

■施工後■

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

工事途中で色々な追加をお願いしたにもかかわらず、早く仕上げていただきありがとうございました。 リフォームは、お互いの意思疎通とイメージの共有が大変重要だと思います。 何もわからない中、最初から丁寧に説明していただき、時にズレが生じた時も迅速に対応していただきました。 完成までの工程、仕上り、費用共に大変満足しています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積の段階から、担当者さんと一緒に現場監督さんも来られ、非常に安心感があったこと。また、会社が近かったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ