比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 伊勢崎市
  4. 株式会社佐藤塗装
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木製からメンテナンスフリーのアルミ玄関ドアへのリフォーム

木製からメンテナンスフリーのアルミ玄関ドアへのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積 4.00m²
その他採用機器・設備
施工地 群馬県 伊勢崎市
家族構成 「不明」

お客さまの声

玄関の劣化が気になっており、隙間から入る風にも悩んでいたのですが、アルミの玄関ドアに交換して頂き見た目も大変、気に入りました。アルミ製なので掃除も楽ですし、何よりも今まで冷たかった玄関が全く風も入らず寒さを感じなくなりました。ある意味、室内リフォームですのでどんな方が施工しに来てくれるのか?心配していたのですが営業管理の方も来て下さいましたし、職人さんも大変、親切で安心出来ました。大変、満足しています。有難うございました。

リフォーム会社のご提案

この度、弊社に玄関ドアのリフォームをご依頼頂き誠に有難うございました。雨が直接当たりやすい木製ドアでしたので木部の劣化が進んでおり、また立て付けの関係上、すきま風も入っているようでした。今回は、雨が当たっても大丈夫なアルミの玄関ドアにリフォームすることでメンテナンスフリーを実現致しました。 新しくドアを交換することで気になっていたすきま風もおさまり玄関周りの外壁は遮熱断熱塗料ガイナで塗装することで今まで寒かった玄関が寒さを感じない玄関へと大変身致しました。大変、満足して頂いたので弊社もやらせて頂いた甲斐があります。本当に有難うございました。また、何かありましたら何でもご相談下さいね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ