1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレの故障がきっかけ!外観の老朽化解消リフォーム

トイレの故障がきっかけ!外観の老朽化解消リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 トイレ:TOTO ネオレスト
施工地 京都府 京都市左京区
家族構成 4人

詳細情報:

その他採用機器・設備:トイレ:TOTO ネオレスト

お客さまの声

ウォシュレットが故障したので、ネットから問い合わせをしました。 現場を見ていただいた際に、屋根や外壁のメンテナンスを勧められ、築17年経過しているので同時に施工することになりました。
便器はTOTOのネオレストを選び、最新式のウォシュレットになりました。床材のタイルも深い青のものに変更し、以前の印象とはまた違う、落ち着きのある空間になりました。
屋根はカラーベストから金属瓦に交換しました。

リフォーム会社のご提案

もともとのトイレもキレイに使用されていましたが今回は設備の故障に伴い、最新式の機器に交換。また、タイルもお施主さまと相談し、青のタイルを提案させていただきました。
また、屋根も早急にメンテナンスが必要な状態でしたので、同時に施工させていただきました。
当初のご予定とは大きく変わられたかと思いますが、仕上がりにはご満足いただけ、提案してよかったと思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ