1. 階下や廊下のスペースを活かした素敵な収納と間仕切り。
事例一覧へ戻る

階下や廊下のスペースを活かした素敵な収納と間仕切り。

階下や廊下のスペースを活かした素敵な収納と間仕切り。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 ・パナソニック 内装建材 エクセルブラウン柄 間仕切り開閉壁 折れ戸タイプ K1型: 腰採光タイプ Uオーダー(特注) UW3512×UH2470mm 
・同 Uオーダー(特注) 透明熱処理ガラスへの変更 
・造作部材 ホームライン 窓枠固定型(I型) L3950:130型 2本入 QP3405CZ
施工地 大阪府 堺市西区
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報:

その他採用機器・設備:・パナソニック 内装建材 エクセルブラウン柄 間仕切り開閉壁 折れ戸タイプ K1型: 腰採光タイプ Uオーダー(特注) UW3512×UH2470mm  ・同 Uオーダー(特注) 透明熱処理ガラスへの変更  ・造作部材 ホームライン 窓枠固定型(I型) L3950:130型 2本入 QP3405CZ

お客さまの声

商談時もとても丁寧にこちらの要望を聞いていただけましたし、工事職人さんがどなたもすごく親切で、こちらに気を使っていただけました。真にありがとうございました。
毎日の日々がとても楽しく暮らしやすくなりました。
感謝しております。
階段下収納は、リビングに広がっていた子供のおもちゃを置くスペースにしたので、リビングが簡単に片づけれるよになりました。
パーテーション(開閉式間仕切り)は、リビングの吹き抜けの仕切りにつけました。冷暖房の効きがすごく良くなりました。
下から上の防音にもなりました。
デザインも既成の物に職人さんが、手を加えて下さり理想の物となりました。

リフォーム会社のご提案

インテリアにこだわりのあるお客さまでしたので、既存の造作に合わせた建具を選んだりするのに気をつけ、その結果、お部屋のデザインに溶け込む素敵な造作ができました。

Before

Before

【施工前】奥のダイニングと手前の吹き抜けがあったため 、冷暖房の効率がよくなりました。

After

After

【施工後】 開閉扉の設置で、階下から階上への防音にもなりました。洋風インテリアにもマッチするオシャレなデザインになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ