比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

新たな空間を創出! 和風から和モダンにした賃貸物件

新たな空間を創出! 和風から和モダンにした賃貸物件
建物のタイプ 戸建住宅
価格 19万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 仙台市宮城野区
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

築30年以上の和室をベースとした建物でしたが、賃貸にする予定があるとのお話を伺い、和室5部屋のうち1部屋のみ畳を残し4部屋は畳からフローリングへと張替えしました。また5部屋全てが砂壁からクロス貼りにチェンジし、天井も和室独特の「目透かし天井」からクロスへ貼替えをいたしました。襖や押入れにも同様のクロスを貼り統一感のある和モダン空間が出来上がりました。また、洗面脱衣室が無く不便さがありましたが水回りのレイアウトを変え新たに洗面脱衣室を設けプライバシーの確保がなんとか出来る様になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

遠方で、なかなか現地へ行けない中、配慮していただき、住環境のことを考えて施工していただきました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

賃貸予定であったが、入居者の使い勝手を考えて、レイアウトを相談してくれたり、一番いいプランを出してくれた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ