比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 杉浦建設株式会社(ピュアフルホーム)
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁張替工事(金属サイディング)による漏水修繕

外壁張替工事(金属サイディング)による漏水修繕
建物のタイプ 戸建住宅
価格 106万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 女性1人

お客さまの声

外壁の金属サイディングの劣化が原因なのか、部屋の一部で漏水が発生しているので、漏水を止める対策も含めてサイディングの張替をしたい。

リフォーム会社のご提案

■解決策:まず、漏水修繕箇所の特定調査から入りました。すぐに金属サイディングの一部が劣化し穴が空いている箇所が見つかりました。原因が特定できれば、サイディングの張替という選択はおのずと決定致しました。 ■築年数が相当経過している建物ではよくありますが、防水紙が貼られていなかったので、それも漏水を助長する原因となりますので、今回はしっかりと防水紙の施工ももちろんやらせて頂きました。 ■価格面:伊東市のリフォーム助成金を利用する事ができましたので、お施主様には限度額の10万円満額出る様に処理できましたので、この点については弊社も良かったと考えております。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

4

本当にありがとうございました。またなにかあれば、お願いいたします。

この会社に決めた理由

一番最初に、とても丁寧に、お返事くださったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ