比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

和式トイレからのコンパクトリフォーム 

和式トイレからのコンパクトリフォーム 
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 便器 TOTO ウォシュレット一体型 GGシリーズ カラー ホワイト 床タイルメーカー ダントー
施工地 大分県 大分市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:便器 TOTO ウォシュレット一体型 GGシリーズ カラー ホワイト 床タイルメーカー ダントー

お客さまの声

和式トイレを利用する度に、足腰が痛むようになり不便さを感じていました。2階にも洋式トイレがあるのですが、階段の上り下りも負担に感じていましたので、今回思い切って洋式トイレへのリフォームをお願いしました。新築当時からこだわりのあった床のタイルはそのまま残したいとお願いし、和式トイレの部分のみタイルを丁寧に撤去してもらい、既存タイルは廃盤になっていましたので、極力近い色のタイルを探してもらいました。違和感のない仕上がりにとても満足しています。 

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームでは、長年和式トイレを使用されていた奥様のご希望で、全体を解体するのではなく、和式トイレから洋式トイレへ「コンパクト」にリフォームさせて頂きました。 工事内容は、①和式トイレ部分のみ撤去②給排水配管の組換え③土間コンクリート工事④既存床に色合いを合わせたタイル工事⑤洋式トイレ設置という工程でした。新築当初からのトイレの雰囲気を壊さずに、リフォームが完成しとてもうれしく思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ