比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 株式会社島津組
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

思い出を残しながら現代の形に生まれ変わったリノベーション住宅

思い出を残しながら現代の形に生まれ変わったリノベーション住宅
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 鳥取県 米子市
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

古くなった住まいを可能な限り新築時の状態に近づけて 積もり積もった生活の不便を解消する。 そんな「リフォーム」の概念を一歩進めたリノベーション住宅です。 建物の状態はもちろん、将来を見すえながら住む人の ライフスタイルとその変化まで考慮し、 「家」というより「生活」そのものをドラマティックに 進化させるリノベーション・デザインリフォーム。 住まいの歴史を振り返り、手を加える部分と そうでない部分を見きわめて 残すべきものはしっかりと残し、その土台の上に 新築をはるかに超える住まいの価値を創り出します。 典型的な昭和の住宅を大胆にリノベーションしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ