1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

築25年の戸建を耐震補強・断熱改修し新築のように蘇えらせる

築25年の戸建を耐震補強・断熱改修し新築のように蘇えらせる
建物のタイプ 戸建住宅
価格 160万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

築25年の中古住宅を購入し、住む前に耐震補強断熱改修を伴う家全体の大掛かりなリフォームを行いました。今回は家探しから一緒にお手伝いさせていただき、建物の中や構造のチェックを私共で行い、お客様がご購入に至りました。
お客様はとても勉強熱心な方で、建築に関するこだわりや知識が豊富で様々な意見を交わしながら一緒に作り上げていきました。
耐震補強につきましては、基礎を炭素繊維で補強し、室内は耐力壁を新たに造作しました。断熱改修につきましては、外壁はモルタルからサイディングにリフォームして外壁通気工法を採用し、断熱材も性能の良い断熱材に全て入れ替え、サッシもペアガラスに全て取替えました。
お客様も完成していく様子を楽しまれ、予想以上の出来上がりに感謝して頂いた事はこの上ない喜びとなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ