1. ホーム
  2. 廊下リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

大分市250万円以内のリフォーム

大分市250万円以内のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 床材 ダイケン エクオス 日本の樹 「鬼胡桃」
クロス サンゲツ 壁 RE-2914 天井 RE-2590 
施工地 大分県 大分市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:床材 ダイケン エクオス 日本の樹 「鬼胡桃」 クロス サンゲツ 壁 RE-2914 天井 RE-2590 

お客さまの声

玄関:以前は通風する際に、ドアを開放したまま通風する以外方法がありませんでした。玄関が道路に面しているので防犯面でも心配でした。新しいドアは、施錠したまま網戸の開閉ができて家族で喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォーム内容・・玄関・廊下・リビング内装・キッチン洗面・和室内装
キッチンの高さが低く長年腰をかがめて家事をされ、奥様のお身体に負担がかかっていました。
玄関ドアは開閉時に音がし、玄関ホールのクロスも色あせ、廊下も歩くたびに床が沈む箇所がありました。
キッチン・壁天井クロス・床・玄関のカラーを打合せする際、単にメーカーカタログや小さいクロスサンプルでご提案するのではなく、当社独自の施工イメージ画像をお客様にお見せし色決めをする事によって、お客様のご希望であった「気持ちが明るくなるリフォーム」を2人3脚で作り上げる事ができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ