1. 2×4工法オーナー宅兼賃貸住宅を専用住宅にフルリフォーム。
事例一覧へ戻る

2×4工法オーナー宅兼賃貸住宅を専用住宅にフルリフォーム。

2×4工法オーナー宅兼賃貸住宅を専用住宅にフルリフォーム。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 省エネ 、 耐震補強 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

リビング、ダイニング、キッチンを構造上問題が無い様に検討して頂き、広い空間にして欲しい。床暖房も設置して欲しい。玄関からリビング階段にして欲しい。大空間になるので、テレビ配線やエアコンの位置も打合せをしながら決めて行ければと思う。階段の幅も広くして使い勝手が良くして欲しい。キッチン横のパントリーが4.5帖程欲しい。

リフォーム会社のご提案

2階の元々アパート4部屋だった部分の壁を構造上問題が無い様に、補強しながら解体をし、広い空間にしました。玄関上を吹抜けとして、その隣りに幅広い階段を設けました。全体で約30帖程のスペースになり、全面床暖房とエアコンも3台設置しました。解放感がある空間になったと思います。構造を考えならの間取り変更が一番苦労しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ