比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 岩国市
  4. 季美の住まい株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

寒さ解消のための浴室リフォーム

寒さ解消のための浴室リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 ガス式浴室暖房乾燥機
施工地 山口県 岩国市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:ガス式浴室暖房乾燥機

リフォーム会社のご提案

タイル貼りの在来工法の浴室で寒さを感じていらっしゃったため、寒さ解消のリフォームをご希望でした。 浴槽は数年前に取り替えたばかりでしたので、浴槽はそのままでリフォームを行うことが条件でした。 当初はタイルを断熱性の高いものに張り替えることをご希望でしたが、ガス式のバス換気乾燥機の設置と、開口部の面積が広かったため、ガラスを複層ガラスに入れ替えることをご提案させていただいた結果、後者の方で工事を進めることとなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/男性)

5

お返事も早く、安心して対応できました。 当方が遠隔地のため、お願いして大丈夫かと不安がありましたが、丁寧な説明とすばやいご回答でとても安心感のある対応をいただきました。 調査の訪問日程や工事の日取り等、こちらの想定以上に円滑に対応いただき、無事寒さが厳しくなる前に工事完了をいただけて、非常に助かりました。

この会社に決めた理由

無理に高いリフォームではなく、段階的な改善を提案いただいたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ