比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装・窓・廊下と階段のリフォーム

外壁塗装・窓・廊下と階段のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 鎌倉市
家族構成 家族4人

お客さまの声

久しぶりに大がかりなリフォームで色々心配しましたが、担当の方々のフレンドリーで誠意ある対応に安心してお任せすることができました。価格が良心的な割に仕事が丁寧で、期待以上の仕上がりに満足しております。ご近所の方への心配りも行き届き、皆さんからの評判も上々です。機会があれば、またお願いしたいです。 【工事をした会社に決めた理由】今回一番費用のかかる塗装に強い会社だと思ったので。素人の質問にも非常にわかりやすく説明していただけましたし、品質に自信を持っていらっしゃる印象も強かったです。施工内容が充実しているのに、価格が抑え目だったのもポイントです。

リフォーム会社のご提案

天候にも恵まれ、お客様のご協力もあってスムーズな施工が行えました。ご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います。これからが本当のお付き合いの始まりです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ