建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
価格 | 194万円(単独工事をする場合の概算です) |
築年数 | 不明 |
工期(全体) | 10日 |
面積 | |
その他採用機器・設備 | 浴槽:TOTO ネオエクセレントバスブローバス付き 壁パネル:アイカセラール浴室用パネル 床:LIXIL サーモフロア デュポンコーリアンオーダーカウンター 扉:YKKap リフォーム折れ戸 |
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
家族構成 | 不明 |
担当Mさま
昨年、トイレのリフォームを検討する際にインターネットで検索していたところL社にヒットしさっそく見積もりをお願いして 価格面、対応面等良好でしたので、リフォーム完了しました。
今回は、お風呂のリフォーム検討していました。
数年前、他業者で見積もりをとっていましたが、まだ実施するにいたらなかった。昨年のトイレのリフォームでお願いしたL社に相談し検討を進めました。検討段階でユニットバスで進めたかったのですが、寸法的に無理という結論に達し、単体で進めることになりました。
設計のやり直し、TOTOさんへのショールーム見学など対応良くやっていただき長時間にわたり、やり取りをしながら最終的にお願いをすることになりました。
仕上がりは予想以上によく出来、大満足しています。
次のリフォームの際にもL社にお願いします。
担当Mさん、施工管理のKさん
大変お世話になりありがとうございました。
羽曳野市 M。
在来浴室のリフォームをさせていただく貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。いろいろな所に障害があり、M様と一緒にそれを乗り越えた印象があったリフォームでした。とても清潔感のある浴室中に、大きな大理石のような存在感のあるブラックの浴槽がとてもかっこよく、M様のセンスの光る浴室となりました。
今後も、ずっとM様にお付き合いいただきたいと思います。ありがとうございました。
この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。
大手4社出資だから安心!