1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ステンドグラスの光が紡ぐ快適LDKリフォーム

ステンドグラスの光が紡ぐ快適LDKリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 セパレートシステムキッチン・ステンドグラス・ホワイトシカモアフローリング床暖房を採用
施工地 福岡県 福岡市東区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:セパレートシステムキッチン・ステンドグラス・ホワイトシカモアフローリング・床暖房を採用

お客さまの声

いままで既存の和室は居室として使用はほとんどしてなく、キッチンでの料理も壁に向かって料理をしていた為、和室とキッチンの間の壁を撤去しLDKを広げることで家事同線に富んだ広々空間となりました。また、趣味であるステンドグラスを取り入れ・足もとから温かくなる床暖房を取り入れ家族が自然と集まりたくなるそんな温かい空間となりました。

リフォーム会社のご提案

既存のI型キッチンからセパレートキッチンへ変更する際の、設備設計及び家事同線を重点におきました。又、デザインに関してはあえて既存和室の戸襖の枠だけを残し、枠にシートを・扉を洋風にし奥様のご趣味であるステンドグラスを欄間に取り入れ、全部壊すのではなく既存のものを活かすというリフォームアイデアを採用しました。また部屋の内装もステンドグラスと合うホワイトシカモアを融合させ部屋全体を温かみのある空間となるよう心がけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ