比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 那覇市
  4. 株式会社佐平建設
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

築25年、15坪の空間をフルに活用したマンションリフォーム

築25年、15坪の空間をフルに活用したマンションリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 沖縄県 那覇市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

築25年のワンルーム仕様の中古マンションを2LDKへフルリーフォームしたい。ロフトを設置し、できるかぎり収納を設けたい。 ベランダの開口部分にはサッシを取付けて物干し場を作りたい。 窓サッシも色はブラックですべて取替えし、合せて玄関も取替えたい。トイレとお風呂は一緒にし、ホテルのような仕上げにしてほしい。イメージは「ナチュラル」でミラーボールを取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

お客様の希望を組込み15坪ながら空間を無駄なく活用したプランニング&デザインをご提案。マンションのため施工上の様々な制限を考慮しながら多方面からの検討が必要。 共有部分の改修(ベランダ、玄関)があるため、管理組合との調整をおこなう。古いサッシ窓については発砲工法にて施工。 湿気対策としてクローゼット等収納には全て塗る炭のヘルスコートをご提案し、各部屋で様々な表情がでるように、カラー&素材感を変えたポーターズペイントをご提案(フルペイント仕様)

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ