比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長崎県
  3. 長崎市
  4. 株式会社谷川建設
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

省エネ!水廻り4点リフォーム

省エネ!水廻り4点リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO オクターブ
施工地 長崎県 諫早市
家族構成 5人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO オクターブ

リフォーム会社のご提案

 お打合せ当初から、キッチンは奥様、お風呂はご主人様が ご担当されていらっしゃいました。色々なショールームの ご案内をさせて頂きましたが、想像されてた以上に種類や 違いがあり選定が一番難しかったと思います。お二人とも、 それぞれこだわりをお持ちでいらっしゃいましたが、 ベースになる現状の形に設備を合わせる 事が難しかったです。  最終的に、キッチンでは日頃のメンテナンスが簡単になる ようにと、システムキッチンの周りをいつもより多めに 手入れのし易いパネルを貼りました。  お風呂では、在来からシステムバスへの変更でしたが、 可能な限り広くしたいと、ご要望があり今回、サイズの 調整ができるシステムバスを採用しました。  水廻り以外にも、エコキュートの設置や、窓断熱の工事や 段差解消のバリアフリー工事を行いました。日常設備が キレイになり省エネ効果も上がり、見た目・機能性・経済的 にご満足頂けたかと思っております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ