比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 田丸屋建設 株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

戸建住宅、老朽化に伴いフルリフォーム

戸建住宅、老朽化に伴いフルリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 34万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。工事をした会社に決めた理由は大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました

リフォーム会社のご提案

住宅再生システムの標準設備でのリフォームをお考え中だったお客様。お客様がリフォームに意欲的だったので、密に連絡を取り合い、工事中はお客様が荷物などをすばやくまとめておいて下さったので現場サイドもはかどり工事の方もスムーズに進むことが出来ました。大きな工事でしたので、無事に完了してお客様に喜んで頂き、社員一同喜んでおります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

正確な納期(60代/男性)

5

丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。

この会社に決めた理由

大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ