比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 松浦建設株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁リフォーム

外壁リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 福岡市西区
家族構成 夫婦。子供1人

お客さまの声

毎月、私の住んでいるエリアにM社さんのミニコミ誌が配られていて、何か住まいに関することがあれば、相談しようとずっと決めていました。今回、外壁のご相談をさせていただき、仕事で不在にすることが多かったですが、足場を設置したあとに、外壁の2階部分や屋根部分の不具合箇所など報告いただきながら適切に対処していただきながら、工事を進めていただけたと思います。出来上がりにも満足しております。

リフォーム会社のご提案

お客様に信頼いただき、工事をさせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。今回の工事は、外壁の素材が外装板とコーナー部分が金属部材など下地が異素材でしたので、下地処理材料を万能タイプの塗料を採用しました。見た目の仕上りや色も大切ですが、既存の外壁材・屋根材にキッチリ塗料が密着してこそ建物の耐久性が向上すると考えております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ