1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

狭かった洗い場を広げてサイズもアップ!!浴室リフォーム

狭かった洗い場を広げてサイズもアップ!!浴室リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL/リフラ
施工地 東京都 江東区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL/リフラ

リフォーム会社のご提案

ワンルームマンションの水廻りリフォームのご相談を頂きました。
お施主様のお悩みは、お風呂の洗い場が狭く使いにくいことと、洗濯機置き場がリビングに有り、洗濯機を回しているとテレビの音が聞こえないこと。1.6mの方向に浴槽が設置されており、洗い場のスペースがほとんど無い状態でした。
これを通常のマンションリフォーム用ユニットバスへ交換。サイズアップが可能だった為、1216サイズでのご提案をしました。
洗濯機スペースは、浴室の隣にあったトイレを洗面台が置かれている場所へ移し、洗面脱衣室のスペースを移動させて、洗濯機の防水パンを洗面脱衣室内に置くプランをご提案しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ