比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 有限会社有松塗工店
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

メンテナンスサイクルを大事にした外壁、防水リニューアル

メンテナンスサイクルを大事にした外壁、防水リニューアル
建物のタイプ 戸建住宅
価格 158万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積 302.00m²
その他採用機器・設備 ニッペ 水性シリコンセラUV ニッペ 水性ケンエース
施工地 愛知県 名古屋市緑区
家族構成 夫婦二人+子供二人

詳細情報:

その他採用機器・設備:ニッペ 水性シリコンセラUV ニッペ 水性ケンエース

お客さまの声

ご相談をいただき訪問させていただくと、それはそれは驚くほど多いなお宅!ご要望をお伺いしながら、各部の調査を進め、痛みの状態などを写真付きの調査報告書をご覧いただきながらご説明いたしました。なにせ、通常の戸建て2件分以上の広さなので、費用も大きなものになってしまいましたが、施主さまのご要望である「長持ちする」事を前提に、仕様をご提案させていただきました。途中、追加で換気フードの交換や使わなくなったTVアンテナの処分などもさせていただきました。途中、雨が続いた時もございましたが、応援体制を取るなどして、工期延長がなるべく少なくなるようにいたしました。お客様もお喜びいただけ、またお知り合いをご紹介していただき誠にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

外壁面積が300㎡を超える大きなお住まいは、最も多い戸建ての約二倍!塗りごたえが有りました!外塀や、車庫内もリフレッシュさせていただき、外壁の塗り分けなどでイメージチェンジ も行いました。ベランダに敷き詰めてあったウッドデッキパネルも、デンマーク製の 環境配慮型木質保護塗料(サドリン)で塗替え、長い耐久性を持たせました。 同時に承った、外壁についている換気ダクトを二箇所とも、サビの発生の心配のない ステンレス製のものに交換し、今後のメンテナンスが楽なよう工夫しながら 施工を進めさせていただきました。 ベランダの防水も50㎡を越える広さを、低臭性で安全性の高いポリマーセメント系の 防水材を使い、ヒビ割れの補修と合わせ安心してお住まいいただけるよう、最善の 施工方法を取らせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ