1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

思い出を残しつつ、見栄えよく快適になった家

思い出を残しつつ、見栄えよく快適になった家
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 大垣市
家族構成 夫婦

お客さまの声

思い出の残る家をきれいに残して活用したい。書道教室を開くにあたって駐車スペースも確保したい。

リフォーム会社のご提案

他社で建て替えを提案されていましたが、お客様は思い出の残る家を残した状態で何とかしたいとお考えでしたので一緒にプランを練っていリフォームしました。隣接する家屋の切り離し・解体からの工事でしたので、工事期間はかかりましたが、お客様・当社共々納得のいく仕上がりに大変満足しています。ご要望・必要部分を重点的にリフォームし、優先順位の低い部分は現状のまま利用する工夫をする等、費用面でもメリハリをつけた配分でお選びいただいています。、エクステリア工事もお任せいただけましたので、家全体の見栄えもグレードアップしました。安全面では、耐震に考慮してプラン設計しています。外壁・窓をお取替えしていますので、断熱性も向上しています。住宅エコポイントや税制優遇等の制度もご利用頂いています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ