1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

和と洋のミックスでこだわりのリビングに

和と洋のミックスでこだわりのリビングに
建物のタイプ マンション
価格 109万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 DAIKEN 床材「オトユカアートSF45」     Panasonic 内装建材 「リビエ」     Panasonic 照明器具「エキスパート」
施工地 大阪府 東大阪市
家族構成 大人2人、小人1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:DAIKEN 床材「オトユカアートSF45」     Panasonic 内装建材 「リビエ」     Panasonic 照明器具「エキスパート」

お客さまの声

スケルトンリフォームで間取りをLDK+コーナー和室に変更。

・浴室をサイズアップしたい。

・開放感を出したい分収納が減るので、棚をたくさんとりたい。
etc・・・


リフォーム会社のご提案

当社では各地域において、同じマンション建設会社様の同じ仕様の専有部分の改修工事を、たくさん手掛けさせて頂いておりましたので、プランニングがスムーズに、且つ、正確にでき、お客様も驚いておられました。
また、この度のスケルトンリフォームにおきましては、工事対象の専有部分がバルコニーに廻りを覆われたカタチの角室で、どの居室からもバルコニーに出入りすることが可能な間取りになることから、危険を回避(ご夫婦が目を離しているすきに幼いお子様がバルコニーにひとりで出てしまうという可能性等)するためのお打合わせをたくさん重ね、それらに沿って間仕切り寸法や、お客様が完工後にセッティングされる家具のサイズ等を決定しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ