比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 石橋ホーム資材株式会社(ロッキー)
  6. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

結露対策は内窓設置にて

結露対策は内窓設置にて
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 YKKプラマードU
施工地 東京都 八王子市
家族構成 大人2人、小人2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:YKKプラマードU

お客さまの声

毎年結露に悩まされていました。窓まわりにカビが生えてきて、これにも悩まされていました。思い切って全部屋に内窓を取り付けました。アドバイスで、エコポイントはもちろんのこと、固定資産税の減税、所得税控除も受けられそうです。

リフォーム会社のご提案

ご相談を受けたのが、3月のことでしたが、戸建住宅で結露がこれほどひどいかという印象でした。それは、住宅環境がよすぎて、まわりの風通しがよく、かつ、住宅そのものの断熱施工がよかったこと、建築時にペアガラス仕様がまだ普及していなかった、これらの要因で結露が起こっていたようです。内窓をつけることで、だいぶ効果があったかと思います。減税については、当社では勉強会などで事前に準備をしておりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ