比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社川延造園
  5. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外回り総合リフォーム

外回り総合リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 2ヶ月
面積 80.00m²
その他採用機器・設備 サンルーム 東洋エクステリア 自然浴家族 カーポート 三協アルミ Uスタイル レンガ ボーラルブリック
施工地 神奈川県 横浜市都筑区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:サンルーム 東洋エクステリア 自然浴家族 カーポート 三協アルミ Uスタイル レンガ ボーラルブリック

お客さまの声

初めての一戸建て購入で当然リフォームも初めて。本当は良くないのでしょうが住まいの近くだからとか他のインターネットサイトの紹介とか見積もりもたくさん頂きました。おかげざまで工法と概算の価格等かなり勉強になりました。しかし残念なことに人間性に問題のある業者さんが少なくありません。私は、言いたいことを言い決断をハッキリできるほうですがそうでない人にとっては要注意ですね。kさんは多くの業者さんから、工法・知識・提案力を基準に最後に残った2社から最終的には人柄で選ばせて頂きました。出来上がりは大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

今回の工事は現在の車庫のスペースの増設、家の裏側の傾斜地を有効利用する為の土留め擁壁工事及びウッドデッキ工事でしたが、お客様もいろいろ勉強しておられましたので、工事についての説明又施工中もスムーズに工事が進み非常に助かりました。有難う御座います。また、今回はお客様のご提案力に関心しました。私も今後よりお客様に満足頂けるような提案力、知識を身につけていきたいと思っております。これからは、メンテナンス等で末永いお付き合いが出来ればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ