比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

断熱性アップ!家族団らんできるリビング

断熱性アップ!家族団らんできるリビング
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL 内窓ペアガラス 掃き出し窓、出窓
施工地 愛知県 岡崎市
家族構成 大人3人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 断熱・気密 、 自然素材・木質感 / 商品名:イクタ 銘木フロアラスティック / 素材:指定なし / 広さ:9畳〜12畳(〜約20㎡) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:LIXIL 内窓ペアガラス 掃き出し窓、出窓

お客さまのご要望

クロスに黄ばみがでており、新しく一新して明るいリビングで生活したい

リフォーム会社のご提案

寒さ・暑さを解消しながら明るさを確保しました。 内窓の設置を行い、寒さ・暑さの解消、クロスの張り替えを行うことで室内の明るさを解消いたしました。

Before

Before

出窓がありオシャレですが、冬場の寒さがきつくお悩みでした。

After

After

寒さ・暑さ軽減のために内窓を設置して対策を行いました。 またペアガラスのため、より今後の生活の中でなくてはならないものとなりました。

Before

Before

窓から光が入ってくるものの、クロスの黄色味が少し暗さを感じてしまいます。

After

After

以前のクロスより白っぽいクロスに張り替えたことで、自然の光で明るさを感じられるようになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

半導体不足で設備の納入遅れにより日程がはっきりしないことがあったが、細かい要望にも丁寧に対応してもらい満足している。

この会社に決めた理由

初めてのリフォームで不安だったが、担当者の人柄、説明力や会社の評価に信頼できると思ったから。
また、予算に近い見積だったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ