比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. HAKUEI HOME MADE 株式会社
  5. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

階段手摺り取付(短時間で安全性確保)

階段手摺り取付(短時間で安全性確保)
建物のタイプ 戸建住宅
価格 14万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 龍ケ崎市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

安定性のある手摺りを取り付けるには、壁の奥にある間柱を見極めて取り付けることが大切です。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/男性)

3

2日間の工事のために2か月半も待たされる結果になったことは残念ですが、仕上がりには大変満足しています。暑い中、汗を流しながら頑張ってくださった大工さんに当方からの感謝の気持ちをよろしくお伝えください。

この会社に決めた理由

見積書提出までの担当者の対応ぶりが迅速で安心できたので契約した。ところが、その直後「発注ミスのため工期が予定より遅れる」との連絡を最後に、一か月間まったく連絡がないままの状態が続き不愉快な思いがした。
 結局、当方からの再度の照会をしたところ担当者が交代となった、今度はしっかりやるのでもうしばらく待ってほしい、と。
 このような経緯もあり、階段手摺取り付け工事が完了したのは契約から2か月半後のことで、その間の、特に最初の一か月は会社側の対応の悪さにイライラした。なお、工事そのものは実に丁寧であり、大工さんの仕事ぶりと共に高く評価する。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ