比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. 植村産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

吹抜を望む明るいキッチン

吹抜を望む明るいキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 安城市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 自然素材・木質感 / メーカー:Panasonic / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

同居するにあたって使いやすい間取りにしたい。 日当たりが悪く、冬場はとても寒いので明るくて暖かい家にしたい。

リフォーム会社のご提案

ご家族構成の変化に伴い、同居対応するためのリフォームをご希望でした。 築年数はそれほど経過していませんでしたが、お住まいの人数に対して各居室が大きいからか冬場はとても寒さを感じましたので、間取りの変更はもちろん断熱性を高めるためサッシ・断熱材のすべてを交換しました。 採光のため、吹抜にした部分は梁が見えてくるのを活かし、床の無垢材に加えて、リビングの壁掛けテレビ設置面にもアクセントにレッドシダー羽目板をご提案致しました。 その他、生活しやすいこだわりを各所に感じられるリノベーションです。

Before

Before

台所の一部。

After

After

吹抜のある開放的なリビングに向けた対面キッチン。

Before

Before

壁付けキッチンのあった台所。

After

After

キッチンから料理の提供しやすいキッチン横のダイニング。 リビングの様子も確認できるので、安心して料理ができます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ