比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社シンプリーホーム
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

板橋区 M様邸リフォーム工事

板橋区 M様邸リフォーム工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 70.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 板橋区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々 / 用途:その他 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / 和洋変更:和室→洋室

お客さまのご要望

収納を充実したい、和室から洋室へリフォームしたい。 部屋を広くしたい。 空気清浄付きのエアコン設置したい。

リフォーム会社のご提案

6帖の洋室を8帖へお部屋を広げ、クローゼットを撤去をし、オープン可動棚を設置することで、収納の出し入れが しやすくなり、隣にクローゼットを増設することで、 収納力がアップすることをご提案しました。 フローリング、クロス張替えをしましてお部屋が 明るくなり、空気清浄付きエアコンを設置することで、 快適な空間になりました。

Before

Before

洋室のリフォーム前の写真です。 こちらのお部屋は6帖のお部屋です。

After

After

お部屋を6帖から8帖へ広げました。 リフォーム前のクローゼットを撤去し、 オープン可動棚を取り付けをしました。 隣にクローゼットを増設をし、お客様が「 収納を充実したい」のご希望に応えました。 フローリング、クロスの張替え、空気清浄付き エアコンを設置しました。

Before

Before

和室から洋室へリフォームする前の写真です。

After

After

畳からフローリングへクロスも張替えをしました。 空気清浄付きのエアコンを設置、お部屋が明るく なりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ