比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. イワクラホーム株式会社(リフォーム事業部)
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1階トイレ交換

1階トイレ交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 恵庭市
家族構成 両親、夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 省エネ / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ベーシア / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

リフォーム会社のご提案

2階部分を最大限増築し、玄関を2つにして直接2階世帯へも行けるようにし、1階を親世帯、2階を子世帯の完全分離型の二世帯住宅にリフォームしました。1階は玄関が増えたためトイレの位置を移動し、2つあった和室の1つを洋室に変更しています。2階は2部屋だったのを増築して3LDKに。お客様のご要望でキッチンは対面です。迷われていた屋根型は雪が落ちるスペースが不足していたので、無落雪タイプの屋根型をおすすめしました。

Before

Before

入口に段差があります。

After

After

トイレの位置を移動し入口の段差も無くしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ