比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社安江工務店
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自然素材でナチュラルコーディネート

自然素材でナチュラルコーディネート
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市須磨区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし

お客さまのご要望

工事まで旧和室空間とリビング空間を一体に出来るか本当に心配しました。 天井・床に段差があり、配管も埋まっているという状況でした。 そんな中、なんとかご要望を満たし、提案通りの完成と、期待以上の工事をご提案出来たのではないでしょうか。 施工中、お客様へご案内の際に都度感激していただけたことが何よりでした。ナチュラルテイストで自然素材を使ったトータルデザインコーディネート。なおかつ将来に渡って安心して暮らせる住まい作り。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社N-Basicでの事例です。)お客様の要望を満たしつつ、こだわりのポイントを設けました。 玄関から入ってプーさんやピグレットの調湿タイルがお出迎え。湿気や匂いがこもりやすい空間を軽減してくれます。 なお、新居改装記念にエコカラットの一部へお子様3人の手形も作りました。 洗面室は浴室と同系色で統一したブルーに、壁一面の収納~洗面~洗濯と使い勝手とレイアウトしてあります。 建具にはワンポイントのミッキーシルエットが明り取りを演出してます。 キッチンは既設とコンロ・シンクの位置を変更し使い勝手の向上。最新システムキッチンを導入しハイセンスなデザインとナチュラルなテイストをより演出しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ