比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. みよし市
  4. 株式会社未来工務店
  5. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

人工芝で快適空間に!

人工芝で快適空間に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1ヶ月
面積 50.00m²
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 刈谷市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:クローバーターフ

お客さまのご要望

大型のワンちゃんを飼っていて、お庭があるが、手入れを怠るとすぐに雑草が生えてしまい、ワンちゃんが遊べなくなってしまう。 散歩やお庭で遊んだ後にお家に入るとき、足を洗ってあげるが、大変なので、動線を考えた提案が欲しいとのご要望でした。 また駐車場にカーポートを設置したいが、こちらも総合的な提案が欲しいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

まずお庭と駐車場をフェンスでしっかり仕切ることで、ワンちゃんの遊び場をしっかりと確保するご提案をさせて頂きました。 しかし、そのままお散歩へも行かれるので、動線を考え、門扉を付けさせて頂きました。 またお散歩からの帰りは、その門扉からお庭に設置した洗い場へ直行し、足を洗える動線をも確保しました。 大型のワンちゃんなので周りに目隠しフェンスをつけることで、ご主人様も安心して首輪を外せられるスペースをご提案させて頂きました。

Before

Before

お手入れが大変なお庭でした。

After

After

お手入れも楽になり、ワンちゃんも大喜びなお庭にリフォームできました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ