比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

C様邸 アーティスティックなキッチン、洗面ドレッシングへ

C様邸 アーティスティックなキッチン、洗面ドレッシングへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:Panasonic / 商品名:シーライン / 間口:指定なし

お客さまのご要望

身支度がスムーズにできるようにしてほしい。 画材を洗ったりもしたいので、広々とした洗面ドレッシングが欲しい。

リフォーム会社のご提案

バスルームと隣接した洗面ドレッシングは、空間の広さを活かして1200mmのカウンターにサイドキャビネットを合わせました。 身支度しやすいだけでなく、つなぎ目のないフラットなカウンターで、お手入れもしやすい「シーライン」をご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

ミドル部分がミラーになっているので、鏡が大きく見え明るく映してくれ、空間も広く見せてくれます。

Before

Before

After

After

カウンターにはキャビネットを合わせました。 サイドキャビネットの一番下を引き出すと、深さのある脱衣かごが現れます。 畳んだきれいな衣類と脱いだ衣類が一か所で管理できるため、お風呂に入る時、お風呂から上がる時にうまれる衣類の問題がスッキリ。 とても便利になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

当初予算に近い工事見積金額であったが、自分に合うようなシステムキッチンへの機種変更、デザイン面から天井・クロスの張替え範囲の縮小等かなりの変更を求め、最終的には当初予算額の2/3程度の施工金額となった。実際工事が始まると、担当者の工事管理、状況説明などは、大変丁寧でしっかりしており、作業された職人さんの仕事内容も人により多少ばらつきはあるものの全体として問題なし。施工結果については大いに満足している。

この会社に決めた理由

メインがキッチン改修であったが、従前よりグレードアップする形で、最終的に自分のイメージに沿った工事見積書が提出されたため。なお、デザイン面は会社任せではなく、システムキッチンの選定、壁面タイルの色や模様、クロスの色等、自分自身で行った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ