比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社スタジオエスパシオ
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

無い方がいい収納もある。足し引きで最大限快適な洗面所に変身!

無い方がいい収納もある。足し引きで最大限快適な洗面所に変身!
建物のタイプ マンション
価格 78万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 TОTОエスクア W1150洗面化粧台 W1150ミラーキャビネット W450トールキャビネット 天井・壁クロス貼替 床クッションフロア張替
施工地 東京都 目黒区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:エスクア / 間口:901mm〜 / その他採用機器・設備:TОTОエスクア W1150洗面化粧台 W1150ミラーキャビネット W450トールキャビネット 天井・壁クロス貼替 床クッションフロア張替

お客さまのご要望

古くなった洗面化粧台を交換したい。洗面台の上が雑多になるのを解消したい。

リフォーム会社のご提案

元々大きな洗面化粧台で収納も充実していましたが、必要な場所に収納がないのが問題だと考え、不要な吊戸棚は撤去した上でミラーキャビネットを設置。すぐに手の届く場所に隠して収納出来るようになり、お掃除も楽になりました。 不足していた光量もミラー上部に明かりがくることで顔映りが良くなり、鏡を覗くのが楽しくなるような空間に仕上がりました。

Before

Before

照明が頭の後ろに1灯のみで、さらに鏡の上に吊戸棚があることで顔映りが暗かった。 収納場所が沢山ある割には必要なものが近くに仕舞えず洗面台の上が雑多に。下部収納も屈んで中の物を取り出さなければならず、折角の収納量を生かすことが出来なかった。 吊戸棚が機能せず、前が洗濯物の一時置き場となっていた。

After

After

吊戸棚は一掃し、ミラーキャビネットを設置することで必要な物が手の届く所に収納出来るようになりお掃除も楽に。また上部に照明が設置され顔映りが良くなりました。 洗面台の引き出しとトールキャビネットの扉色も統一され、出面が揃ったので一層スッキリと仕上がり、奥行きが深くなった分収納量も一層増えました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ