比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. ホーム建材株式会社
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

春日井市で波スレートの上にガルバリウム鋼鈑でカバー工法

春日井市で波スレートの上にガルバリウム鋼鈑でカバー工法
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 春日井市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:重ね葺き(カバー工法) / 屋根素材:金属 / 塗料種別:指定なし

お客さまのご要望

今まで倉庫として使用していた場所を 休憩する場所として使いたいです。 雨漏りや夏の暑さが気になるので そこらへんも改善できるとありがたいです。

リフォーム会社のご提案

今現在の屋根ですと断熱性能や 屋根材の劣化による雨仕舞が悪くなっています。 断熱材を敷き込んだカバー工法をご提案します。

Before

Before

苔やカビ 穴も部分的にあいていました。

After

After

高耐久ガルバリウム鋼鈑を使って 工事をしました。

Before

Before

波スレートの劣化も進行しており 塗装が難しい状況でした。 断熱材のこともあったので 今回はカバー工法を提案しました。

After

After

折半屋根の様な見た目でスッキリとした 仕上がりとなりました。 空気層もあるので熱をすぐに室内に伝えない構造となっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ