比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 伊勢原市
  4. 株式会社田中住建
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

シャワーユニット新設工事

シャワーユニット新設工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTOシャワーユニット Lタイプ 0808
施工地 神奈川県 横浜市都筑区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:TOTOシャワーユニット Lタイプ 0808 / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / その他採用機器・設備:TOTOシャワーユニット Lタイプ 0808

お客さまのご要望

二階に新規でシャワーユニットを設置したい

リフォーム会社のご提案

新規洗面室を設置し、他の住設や配管経路を考慮したプランを提案しました。

Before

Before

After

After

洗面室内シャワーユニット

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

この度はお世話になりありがとうございました。 最初の希望は「こんな風にしたい」というぼんやりしたものでしたが、常にこちらの目線で考えてくださり素敵なリフォームが実現できました。 担当の方はもちろん、現場の職人の方々も皆さま丁寧で、安心してお任せできました。 契約前や工事中に細かい点の確認や相談をさせていただいた際にも嫌な顔をせずすぐにご対応いただけたり、なるべく既存のものを使えるよう配慮し工事後に減額してくださったり、端々に誠実さやプロ意識を感じました。 仕上がりもきれいで、機能的にも全く問題ない上に動線がよくなり大変満足です。 またの機会にはぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

*最初に現調・見積もりに来ていただいた際に、できることとできないことをきちんと教えてくださり、現場に強く誠実で安心してお任せできると思いました。
*こちらの意に反して高価なものを提案されることは一切無く、常に生活者目線で最適なプランを提示してくださったため。
*連絡対応もスピーディーかつ丁寧だったため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ