比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 南河内郡太子町
  4. 株式会社住友リフォーム
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大阪府堺市 洗面 トクラス エポックを取付ました。

大阪府堺市 洗面 トクラス エポックを取付ました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 クロス工事込み
施工地 大阪府 堺市中区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 / メーカー:その他 / 商品名:トクラス エポック / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:クロス工事込み

お客さまのご要望

洗面化粧台の交換 トクラスのエポックを取り付けてほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望でエポックにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

今回は大変お世話になりました。 勧めていただいた大手メーカーのマイクロバブル付給湯器とても気持ち良く、毎日の入浴が楽しみです。 浴室の仕上がりも隅々まで丁寧に施工されていて大変満足しています。 他の人から相談を受けたらお勧めしたい会社です。

この会社に決めた理由

水回りリフォームの専門業者らしく豊富な施工経験に裏打ちされた説明に自信を感じた。
ショールームにも同行してもらい実際の施工例を見て決めれたのもよかった。
給湯器や浴槽をグレードアップしてもこちらの想定内に収まる価格であった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ