比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【和室リフォーム工事】富士市

【和室リフォーム工事】富士市
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 富士市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / 用途:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

和室リフォーム工事を担当させて頂きました。 工事の項目は以下になります。 ・畳をフローリングにリフォーム。 ・ジュラクの壁にベニヤを打ち、クロスの施工。 ・襖の貼り替え ・内窓(インプラス)取付 ・カーテンレール、及びカーテンの取付 床は色合いが暖かくなり、より気持ちよく過ごして頂ける空間に生まれ変わりました。 畳からフローリングですので、フローリング下地のベニヤも施工している為、 床自体の強度も増しました。 壁は、以前はブラックの色味が強く若干暗い印象でした。 ジュラク壁にベニヤを施工しその上からクロスを施工しました。 ブラック調からホワイト調になったことで、パッと明るいお部屋になりました。 内窓を取り付けたことにより、防音・断熱・防性などが大きく改善できました。 昔ながらの和室も、洋風のお部屋にリフォームさせると、今までの 雰囲気とはがらりと変わります。 生まれ変わったお家で、楽しいお家時間を過ごして 頂きたいと思っています!

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ