比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 東邦ガスライフソリューションズ(株)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

フレンチシャビーな框扉の対面キッチン

フレンチシャビーな框扉の対面キッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市東区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:リシェル / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

吊戸棚をなくし、LDKと一体感のあるキッチンにしたい。 キッチンの性能を充実させたい。 高性能なボッシュ製の食洗機を組み込みたい。

リフォーム会社のご提案

ハンズフリー水栓、ダッチオーブンが使えるビルトインコンロ、内部ファンの掃除が必要ないレンジフードなど、機能性の高い機器、カウンター立ち上がり部分の隙間にスパイスラックの組み込みをご提案しました。 ボッシュはキッチンメーカーの設定でない食洗機でしたが、扉の面材を揃え、背面のシステム収納も揃いのものを採用し、一体的に雰囲気のある仕上がりになりました。

Before

Before

吊戸棚とコンロ前の壁があることによって、独立感の強いキッチンスペースでした。

After

After

ガスコンロ前も透明なガラスパネルにすることで、リビング・ダイニングがよく見渡せる明るいキッチンスペースになりました。

Before

Before

シックなダーク系のキッチンと揃いのシステム収納でした。

After

After

家電機器を色々ご使用になられるということで、家電収納を組み込み、ゴミ箱もすっきり収納できるように、マルチスペースのあるキャビネットをご提案しました。 吊戸棚も透明ガラスから、框のあるフレンチシャビーな扉にして、インテリア性を高めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ