比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関ドアはカバー工法にて一新!

玄関ドアはカバー工法にて一新!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 練馬区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 、 防犯対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ

お客さまのご要望

玄関ドアは見た目が悪くなってきたこと以外にも防犯性も心配です。

リフォーム会社のご提案

玄関ドアは交換するとなると外壁タイルを張り替える必要が出てくるので費用も高くなってきます。昨今は廻りを壊さず施工できるカバー工法が主流なのでこちらでご提案致します。 こちらであれば全交換にくらべ半額位で納まります。 ドア本体が断熱性能が向上するので室内の寒さ対策にもなります。防犯性ももちろん向上します。性能の高い鍵が上下に2カ所つくのでピッキングなどの被害にあいづらいです。 カバー工法の唯一といっていいデメリットは通行間口が狭くなる事ですが、もともと幅が広かったので問題ないと思います。

Before

Before

ガラス部分が広く、明かりはとれますが断熱性能はとても低いです。またガラス破壊による盗難被害の懸念もありますね。

After

After

玄関室が暗くならない為にガラススリットを入れたモデルをご提案致します。鍵の標準は上下手動シリンダーですが、システムアップしてカードシステムやリモコンロックも可能です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(60代/男性)

5

・妻の「寒(暑)くない家にしてもらいたい」という希望で、リフォームしようと思い立ち、色々お願いをし、あれもこれもと次々に追加しましたが、基本的に予算の枠にほぼ収めていただきました。リフォーム計画・設計はお任せでしたが、納得できる計画・設計にしていただき、出来上がりも良い家になったと思っています。 ・近くにいらしたらお立ち寄りください。また夏にはどのくらい暑さが防げているか 確認においでください。冬の寒さは確実に和らいでおります。有難うございました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄がよかった
・近所の会社であること
・的確な対応とアドバイスがもらえた等

上記の理由で契約することとした

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ