比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ザ・トーカイ
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

母娘こだわりのキッチンリフォーム

母娘こだわりのキッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 静岡市葵区
家族構成 母娘

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:Berry / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

お施主様は、当初からせっかくリフォームするなら見た目や使い勝手にこだわって選びたい、といろいろなメーカーの商品を調べていらっしゃいました。洗面所のアクセントウォールに貼ったモザイクタイルも当初からのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お施主様は明確なイメージをお持ちでしたので、商品選びについてはお客様の慣性におまかせして、納まりや仕上がりなど建築的なアドバイスさせていただきながら、空間を作り上げて行きました。 特定のメーカーにこだわらず、色々なメーカーショールームへご一緒してキッチン・洗面化粧台などを選びましたが、アクセントクロスやモザイクタイルなど、小技が効いた女性ならではの視点から、日常に華やかさを与えてくれる素敵な空間に仕上がったと思います。

Before

Before

築30年、設備の老朽化が目立ち始めたキッチン。

After

After

見た目、使いやすさ、清掃性共に向上した最新のシステムキッチン

Before

Before

カウンターキッチンなので、リビングからの見た目も気になります。

After

After

カウンター前のタイルも貼り換えて笠木には高級感のあるコーリアンの天板を採用しました。 黄色のアクセントクロスで華やかな印象に。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ