比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自分スタイルの洗面化粧台

自分スタイルの洗面化粧台
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 シェイプアップキャビネット
施工地 宮城県 仙台市青葉区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:ドレーナ / 間口:指定なし / 造作:有り / その他採用機器・設備:シェイプアップキャビネット

お客さまのご要望

カウンター式の洗面化粧台と全面一面鏡で広々と使えるけれど、カウンターの上がごちゃごちゃとしてしまうのでスッキリと収納できるようにしたい。また、白を基調としているので重厚感のあるイメージの洗面所に仕上げたい。

リフォーム会社のご提案

スタンダードな洗面化粧台よりも造作したような洗面空間をご希望でしたので、組み合わせ多様でお好みのカラーを選べる商品をお勧めしました。収納を重視されていたのでサイドキャビネットとセットでプランニングしました。化粧台上のスペースが気になったので下がり壁を造作し天井から一体感のある化粧台となりました。 また、洗濯機上部には簡単に開け閉めできるキャビネットも設置しました。

Before

Before

カウンター式で一面鏡も大きいのですが、その分収納力に欠けます。開き扉の化粧台も奥の物は取り出しにくくなってました。

After

After

三面鏡の中も収納でき、サイドキャビネットと引出式の化粧台と合わせて収納力抜群です。床と壁紙とカラーコーディネートも満足です。

Before

Before

洗濯機の上部はいろいろ工夫しても、どうしても乱雑になってしまいます。

After

After

上に引き上げるだけの簡単開閉のキャビネットを設置しました。棚板も可動式なのでお好きなものを収納でき、スッキリします。また、洗濯機水栓を緊急止水栓付きに取替えたので緊急時も安心です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ