比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 共和建設株式会社(リフォームの共和)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

O様邸 フルリノベーション

O様邸 フルリノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 洗面化粧台 間口1,000mm トクラス レスト
施工地 長野県 長野市
家族構成 大人4人、子供2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:洗面化粧台 間口1,000mm トクラス レスト

リフォーム会社のご提案

部分共有型の2世帯ということもあって空間的には十分なスペースがありましたので、耐震性の観点からも2階部分を撤去するプランを提案。また、屋根を葺き替えることによって出来た小屋裏は、ロフトとして利用すること提案しました。LDKは、勾配天井とロフトによって開放的な空間としました。また、サンルームには十分な日照が得られるよう、屋根の一部はガラス仕様としました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ