比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面室を華やかな空間に!

洗面室を華やかな空間に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 49万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 【工事内容】 ボイラー脱着2回 床合板貼替、壁ボード張替え クロス・CF張替え 洗面化粧台張替え 洗濯機カラン交換
施工地 北海道 札幌市南区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:サクア  / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:【工事内容】 ボイラー脱着2回 床合板貼替、壁ボード張替え クロス・CF張替え 洗面化粧台張替え 洗濯機カラン交換

お客さまのご要望

ボイラーの水漏れで床が濡れてしまった 濡れてしまった壁や床を改修したい 湿気が心配 洗面化粧台も交換したい

リフォーム会社のご提案

今回のリフォーム、きっかけは水漏れからでした。 水に濡れたことにより壁のクロス、床のクッションフロアが痛み、しっかりと改修したいとのご要望でした。 解体後しっかり乾燥を確認し、施工を進めさせて頂きました。 内装に関しては既存のコーディネートも爽やかで上品な 柄だったこともあり、新たな空間が以前と比べさみしくならないようお打合せを重ねご提案させて頂きました。

Before

Before

以前の洗面化粧台

After

After

新しい洗面化粧台 3面鏡内がすべて収納に、下台の中にも小さなものを置くポケットがあり使い勝手が格段に楽になりました。

Before

Before

施工前の床の様子 水漏れの跡がくっきりと残ってしまっていました。

After

After

新しい床はシックな色合いの花柄を合わせてました。 雰囲気が一新されます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ