比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

腰壁を撤去し擦り傷に強いクロスへ~広々とした印象に~

腰壁を撤去し擦り傷に強いクロスへ~広々とした印象に~
建物のタイプ 戸建住宅
価格 33万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大分県 大分市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 明るく広々 、 ペットと暮らす / 素材:その他 / 広さ:13畳〜16畳(〜約26㎡) / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

高級感のある腰壁でしたが、リビング全体の雰囲気をもっと明るくしたいと希望されました。

リフォーム会社のご提案

木目調の腰壁を撤去し、擦り傷に強い壁紙をお薦めしリビング全体をクロスに貼り替えることをご提案しました。リフォーム後は広々とした空間に一新されました。

Before

Before

壁一面に木目調の腰壁が張り巡らされ、落ち着いた印象のリビングの雰囲気でした。

After

After

腰壁を撤去し、ホワイト調のクロスを貼りました。空間に奥行が生まれ、広々とした雰囲気へと生まれ変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

作業中は、細かい点まできちんと説明しながら納得した上で進めて下さいました。気になった事は何でも気楽に相談できました。 作業後の職人さんの片付けや掃除など、いつもきちんとしていました。担当者も必ずチェックを怠らないので徹底出来ていたのだと思います。社員さんや職人さんが、和気藹々としているので風通しの良い会社なんだと感じました。 とても信頼できる会社です。リホーム全般大満足です。

この会社に決めた理由

今回、3社で相見積もりをさせて頂きました。
こちらの会社さんはこちらの話を丁寧に聞いてくださり、最も希望に寄り添った提案をして下さいました。また、対応の早さや緻密さが他社に比べて断トツで安心してお任せ出来ると感じたのでこちらを選びました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ