比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

店舗の空気(換気)のリフォーム

店舗の空気(換気)のリフォーム
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 69万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 第一ダクトレス種熱交換式換気システム
施工地 愛知県 西尾市
家族構成 なし

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 、 シックハウス対策 / 詳細箇所:その他 / その他採用機器・設備:第一ダクトレス種熱交換式換気システム

お客さまのご要望

新型ウイルスの感染予防対策として、ドアや窓を開けての営業をしているが、空調が効かないので、窓やドアを閉めても換気ができるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

第一種ダクトレス熱交換式換気システムを2か所に設置することで、閉め切った室内の空気の換気を行うリフォームを提案させていただきました。 (第一種ダクトレス熱交換式換気システムでは、外気の温度と湿度を室内の空気とほぼ同じにして換気する為、冷暖房の効きが良く省エネになります。ダクトレスなので専門業者へ依頼するダクトのメンテナンスが不要で、フィルターだけでなく、簡単に換気ユニットを取り出し丸ごと水洗い可能です。空気清浄フィルターで花粉やPM2.5などの粉塵を大幅に減らして、健康的な空気環境を保ちます。)

Before

Before

窓を開けていないと十分な換気ができないので、室内の湿度や温度を調節できず快適に過ごせませんでした。

After

After

第一種ダクトレス熱交換式換気システムでは、給気・排気を超低消費電力のファンモーターで行い、効率的に温度・湿度を快適な状態に保ち、一般換気と同じく配管なしの簡単・衛生的・省スペースな構造で新鮮な外気を取り込みます。空気清浄フィルターで花粉やPM2.5などの粉塵を大幅に減らし健康的な空気環境を保ちます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ